スタッフが事故にあったのでご報告

2023年05月18日

こんにちは。

先日、スタッフが自動車とぶつかり入院しちゃいました!(>_<)!

日々、訪問してると急に歩行者が方向転換してぶつかりそうになったり曲がり角で自動車とぶつかりそうになってヒヤッとしたことありますよねΣ(・□・;)💦

雨の日は滑りやすくあわよくばコケかけるなんてあるあるです。こんな中でも注意して一生懸命自転車を漕いで訪問に行ってますが今回のスタッフの交通事故で改めて安全確認を徹底しなければと思いました。

何より事故にあったスタッフが早く治りますように祈ってます。

4月1日から自転車のヘルメット着用が努力義務になり当ステーションでも早速ヘルメット購入し着用してます。

私も含めて皆さんも安全第一で訪問頑張りましょう!

これから暑い日がやってきますね💦